注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

大きい子供が居るみたいで疲れた

レス16  HIT数 2517 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/07/07 22:36(最終更新日時)

自分の思い通りにならない時にすぐにすねてしまう💦
子供っぽい夫・・・。なんだか気難しく扱いにくく大きい子供がいるみたいです。

愚痴でも何でもいいので共感できる仲間いらっしゃいませんか・・😭

休日の買い物中はベビーカーを押してくれたりとってもいいイクメンぱぱです。
仕事もできるし、残業や休日出勤など激務にも弱音を吐かずに頑張ってくれているのは本当に尊敬できるのですが、
結婚前に同じ会社の同僚として働く姿を見ていた時はこんなの想像もできませんでした😨

まず、冷蔵庫に入っている麦茶さえ自分で用意しません。
私が子供のオムツ替えをしていても夫はどっかり座って「お茶ちょうだい、お茶は?」です。
生後2か月から、毎日子供は私がお風呂に入れていますが、夫が帰宅しお風呂に入るときは「パンツは」「俺の着替え持ってきて」
一度すねてしまうとその日はもう会話が成り立たないので、言われた通り「はいはい」と世話をしてあげたほうが早いのですが・・・。
まるで子供が二人いるみたいでがっかりです。どこの旦那さんもこんな感じでしょうか?

欲しいものが買えない時(年収以上の4人乗り外車)、反対された時など何か思い通りにならない時にいったん拗ねてしまうと、口を尖がらせて皮肉を言ってきたり、話しかけても「へえ」しか答えない、寝転んで振り向きもしないなどの態度で会話にならないことがあります。

🚭禁煙してほしいとお願いすると、そのたびにもちろん拗ねて話し合いになりません。
私が妊娠した際に、夫に禁煙してとお願いした時もとにかく言い訳ばかりで禁煙してくれませんでした。
「会社では○○さんが休憩で吸うから、自分も吸わないといけない」
「吸ってるほう精神上健康に良い」など・・・。

その後、子供が一歳になり、テーブルの上に置かれていた夫の煙草をかじってしまいました。(幸い飲み込んではいませんでした)
これだけは私も本当に許せず、涙が出ました。あれほど気を付けてと言ったのに、と。
その際に「今後は禁煙して、これが最後のチャンス」とお願いしても結局「会社の○○さんが~」と言い訳ばかりで禁煙してくれませんでした。
休日どこにでかけても外食しても、喫煙所を探しイライラされたり八つ当たりされるのが大嫌いです。

これで最後の機会だと思い「じゃ、禁煙🚭したら車買い換えようよ❗」と言ったところ大喜び、
しかし一日しか持たず、責めると「車買ったら、タバコ減らせるかも!」「禁煙するなんて、一言も言ってない!💨」など言ってすねてしまいました。

もっと鬼嫁になるべき🔥⁉

No.2113811 14/07/07 13:24(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧