注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

親が殺したいくらい憎い

No.36 14/07/04 20:57
サラリーマン15
あ+あ-

≫33

貴女が言いたい事は良く分かりますよ!
確かに、引きこもりや廃人になってしまったり、リストカットをするよりかは、まだヤンキーになって、世間や親に対して、反抗をする姿勢を見せ付ける方が、よっぽどマシなのかも知れないけれどさ、だからと言って、我慢をしたから、他のレスをした人達みたいな様な事には、ならないかも知れないけど、言い方を変えればさ、そうなってしまう可能性もある訳なんだからさ、俺は元ヤンキーとして、主さんには本当にヤンキーにはなって欲しくなかったので、「我慢して、真面目に過ごしてね」っていう様な事を最初にレスをしたんですけれどね。

それと、ヤンキーって言ってもさ、誰だって最初からバリバリのヤンキーだった訳ではないんですよ…始めは、髪を染めたり、人と違ったような派手な服装を着たりして、まずは外見から 少しずつ変わっていってさ、その内に、同じような格好をした仲間が自然に出来て、一緒になって悪い事をするようになる訳なんだけれどさ、例えば10人ヤンキーが居て、その内の1人がシンナーを吸っていたら、興味本意で、みんながシンナーを吸うようになってしまうんだけれど、覚えてしまったら、止めるのが凄く難しくなってしまうんだよね⤵😖

それと、精神科の先生が言っていたんだけれど、「医学的に言うと、シンナーを吸うのは、お酒を飲む事と一緒の事!」なんだそうですよ。要するに、嫌な事があって、やけ酒を飲むのとさ、社会や世間に対して不満を持ってシンナーを吸う事は一緒の事らしいですよ…

俺には今、主さんと同じ歳の女の子の子どもがいるからさ、呉々も家庭に対して、子どもが不満を持たないように、言葉や態度には本当に気を付けないといけないんだなと、ここのスレ主さんを見て、マジで思いましたけれどね💦(^o^ゞ

でも、まぁ主さんの親は第三者を入れなければ、このまま虐待を続ける可能性が高いと思ったんだけれどね…

それと、主さんが本当に気の毒だし、可哀想だと思いました…(/_・、)

36レス目(126レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧