注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

親が殺したいくらい憎い

No.32 14/07/04 17:37
サラリーマン15
あ+あ-

≫29

俺も昔はバリバリのヤンキーだったんだけれどな、シンナーなんて中学三年生の夏から二十歳頃まで、殆ど毎日吸っていましたよ(笑)

ヤンキーになってしまったら、自然にシンナーと暴走族に興味が湧いてくるっていう事をよく分かっていながら、貴方はそんな悠長な事を言っているのかな?

俺は二十歳を過ぎてから、シンナーを止めて、仕事も真面目に働いて、結婚をして、子どもも3人作ったんだけれどさ、今でも昔の事を思い出すと、自己嫌悪に陥るし、凄く後悔をしているから、主さんには「今は我慢して下さいね」っていうレスをしたんだけれどな!

因みに、俺が中学生の時の友達に、成績が良かったのに、母親が死んでから、グレてしまった奴が居たんだけど、今はヤクザの幹部をやっていますよ💧

そりゃあ、真面目な人でも薬物に手を出す人達も中にはいるけれどさ、世間から「ヤンキー」と呼ばれている子達の方が、普通の子達と比べたら、シンナーや大麻や覚醒剤に手を出す確率は明らかに高いんだよ!

俺の経験から言うと、家庭環境が悪かったり、学校や友達関係に大きな不満がある子ほど、シンナーにはまっていた子が多かったんですよ…

今だから言える事は、絶対にシンナーなんてやらない方がいいし、ヤンキーになったとしても、後から後悔をして、社会に出てから凄く苦労をするから、やっぱり真面目に生きるのが一番いいんだと思ったよ…

32レス目(126レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧