注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

姓変更の手続き

No.25 14/07/03 18:26
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんアドバイスありがとうございます。
申し訳ありませんが、思うところがあった部分にのみ、お返事させていただきます。

まず1番さん。からかわれたと捉えてしまい、申し訳ありませんでした。
ただ私には占いを否定する理屈に聞こえてしまいます。
何歳で死ぬと言われたのは、顔を合わせてすぐです。
会うより先に氏名と生年月日は伝えてあり、そこから大まかに占っていたようで、私の顔を見てすぐ、『やっぱり。あなた離婚して旦那の姓を名乗ってるね。このままだと早くて47歳。恐らく56歳では死んでしまうよ。旧姓に戻しなさい。』と言われました。
性格などについても、そのあとすぐ伝えられました。
その間私は一切発言していません。
本当に占える人はそういうものなんです。

それから運が悪いならなぜ今まで生きていられるのかと書かれてる方がいましたが、運命は字の如く命の運なので、生きてる間の運が悪いということであって、死期を指すものではありません。
だから不運に見舞われながら、延々と生き永らえなくてはならない人だっています。
私は自分で運が悪いのを感じていたので、永く生きたいとは思いません。
ただし、高校生にもならない子供を遺して死ぬのは嫌なので、それを避けるために旧姓に戻したいと思います。

次に続けます。

25レス目(32レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題