注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

女の子がほしかった

No.89 14/06/23 15:18
♂ママ0
あ+あ-

主です。最後に・・
皆様、こんな私のために暖かいアドバイスありがとうございました。一つ一つ、読ませていただきました。先輩パパママさんからのレスはとても参考になり、息子達と同じぐらいの子供パパママさんからのレスは、私も一緒に頑張らなくちゃなって思わされました。私が考えもしなかった男女の大切さを教えてくれるレスや、ケータイ小説、人生修行レス・・本当に勉強になりました。こんな私をかばい励まそうとしてくれた言葉、忘れません。健康に生まれてきてくれた息子達に感謝し、私も少しずつでも良いママになれるよう努力していきます。
スレを読み返してみて、『私には、もうチャンスがないけど~』の部分ですが、文字数の関係で不妊の方にチャンスがあって・・と捉えられてしまう文になってしまってました。男の子ママでも、まだ子供産む予定ならチャンスがあっていいなって思ってしまう事があるって意味です。経済的にも精神的にも、はかりしれない努力をされてる方々が見たら本当に失礼な内容になってしまい申し訳ありませんでした。
私の発言で、不妊の方以外にも、性別のトラウマがあったりで、心に傷をつけてしまっていたら何とお詫びしたらいいか・・本当に申し訳ありませんでした。

89レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧