注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

女の子がほしかった

No.67 14/06/22 13:15
♂ママ0
あ+あ-

主です。皆さん、本当にたくさんのレスありがとうございます。子供達が寝てくれている時しか、時間がないので、一人一人にお返事できなくてスミマセン。
長男を産んで直後の会話ですが、私の血圧が高くなってしまい、4時間ほど分娩室に主人と待機していた時にした会話の一部です。もちろん第一声は、『赤ちゃん見た?抱いた?めっちゃカワイイね』です。両家ともに女の子の孫がいない事と、主人は男兄弟だったので、特に主人のご両親に女の子を抱かせてあげたいとの思いもあり、『次は女の子がいい』って会話をしました。期待され子供にしたら、いい迷惑ですね・・。
産みわけですが、2回目の妊娠は、病院で排卵具合を見てもらい、ピンクゼリーを使用しました。ネットで調べた産みわけ方も一緒に実践しました。もちろんピンクゼリーも100%ではないですが、女の子のほしい場合の排卵日2日前というのもクリアできたので、余計に期待してしまったんだと思います。神の域をどうにかしようとしてしまったのが、そもそもの間違いだったんだと思います。

孫に期待するって事ですが、双子の安産祈願の時に 続きます

67レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧