注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

ワガママな兄嫁

No.346 14/06/20 09:43
既婚者346 ( ♀ )
あ+あ-

主さん義実家に度々帰られてはどうですか 嫁修行と称して 主さんは身内方だけの情にほだされて 他人(お嫁さん)の心には目が行ってませんよね 自分も嫁の立場なのに 一方の意見(親御さん)ばかりきいても それは聞いた事にはなりません いくら長男の嫁と行っても 義親同居は壮絶な神経を使い果たします 同居でノイローゼ等の精神疾患になった方も多くいらっしゃいます 『義親同居』『義親付き合い』でネットで調べてみて下さい 主さんはお嫁さんのご両親が亡くなってる事には配慮されていますか 自分の両親が亡くなってその上義両親との付き合いとなるととてつもなく心の葛藤があると思います 主さんもお嫁さんの心の悲しみやつらさに寄り添ってみてはどうですか 主さんにとっては良い親御さんでもお嫁さんにとっては嫁姑です どんなに良い親御さんでも 親子だから成立して他人だから成立しない関係性数多くありますよね 特に身内方で親密になればなるほど

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧