注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

サポートします

No.2 14/06/06 15:07
メイクの達人0
あ+あ-

≫1

お待たせしました。

僕からいくつか質問もあるので、お答えしてくれればありがたいです。
今現在の生活においてどのような姿勢が多いですか?

あと引き締めたい部位ですが、どうしてその部位が気になるようになったんですか?

運動不足や食べ過ぎなど、もし原因が分かれば今後、リバウンド率も下がります。

余談ですがよく思いつきでダイエットされる人の中には成り行きで行う人もいます。

痩せたいと思った根本的な原因も考えないでいると停滞期やマンネリに当たった時に、ダイエットはまた今度やろうと諦めやすくなります。

リバウンドで多い理由の中には、太った原因を知ろうとしない事も多いです。

原因てのはほとんどは運動不足や食べ過ぎなので、これらを改善すれば簡単です。

ただその原因てのを今後忘れないで下さい。

リバウンド率を下げるには短期でなく長期間の目標設定による運動習慣の取り入れがいいです。

次に引き締めたい部位でのアドバイスをします。

お腹ですが、お腹は一番脂肪の蓄積しやすい所でもあるので、腹筋だけでは難しいです。

脂肪はジョギング程度の強度の有酸素運動で一番燃焼されやすいので、有酸素運動のとの組合せが手っ取り早いです。

ペースはゆっくり長く、呼吸が乱れない程度で充分です。
近場なら自転車でなく歩く習慣を増やすのもいいです。

腹筋のやり方は動画検索で沢山のっていますので、ご自分でこれなら出来るかなというものをして下さい。
最初は8~10回で3set
継続していくと20回は出来るようになります。
そしたら20回3set
set間の休憩時間は60秒程度を目安に

お尻のトレーニングはYouTubeでスクワットを検索して下さい。
スクワットの動画を見れば分かりますが、
しゃがむ時はイスに腰かけるイメージでお尻を引きます、
立ち上がる瞬間には肛門をギュッと絞めるように立ち上がって下さい。
あと呼吸は必ず止めない事
立ち上がりに息を吐く、しゃがむ時に息を吸う
太ももですが、太ももは内側が一番脂肪が付いてます。なので内側の筋肉を刺激すればいいです。

アダクションや内転筋トレーニングと動画検索して下さい。
トレーニング方法に関しては投げやりで申し訳ありません:-(:X-x;)-:

2レス目(12レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧