注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ご主人様の外遊びは?

No.135 14/05/22 14:06
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫130

88さん、ありがとうございます。
聞いて頂いて 味方して下る方がいてそれだけで心晴れます。

88さんも酷い事を言われたご経験があるのですね。ここまで言っても泣かないのなんて、意地悪すぎますね。

主人には言ったことないです。少しはわかってくれてるから。それに、結婚決まってから義母に念を押されました。あなたは子供も持てなく息子と結婚して、この先ずっと何不自由なく暮らせるのだから、息子の事を一番にしなさい。
良いものを着てね、恥ずかしくないように。何を買ってもいいけど、自分の事は全て後ろに回しなさい。
息子がどんな仕事をしているのか忘れないで下さいねって。念を…押されました(笑)私もそう思うしいいかなって。。

義姉は今 何歳かな…45歳くらい。次男さんが4歳かな。産まれてからがますます辛く当たってくるようになりました。
辛かったけど 誰にも言えなかった。それとお義兄さんが いい方で こんな素敵な方が好きになって結婚した方なのだから、悪い事を言うはずないって思っていました。

子供産めないで結婚する、こういう家に嫁ぐというのは凄く…同じお嫁さんにとっては迷惑な事だったんだと思って、
お義母さんの言いつけを守り 主人だけ、を信じてきました^o^

でも、私もだんだん歳をとってきまして、あらお義姉さん さっきと違う…?って(笑)

ほんと何か言い返してみたいなと思うようになりましたが 主人とお義兄さんの関係が悪くなるのは嫌だし…と思います。

しばらくは会わないでいたい。今何か言われたら 主人に泣きついてしまいそうだから。せめて休みが取れる夏の頃まで待ってって(笑)

88さんの方では医師の奥様達と会食などありますか?
うちの方では奥様達の◯◯会と言うのがありまして、約月に1度集まり食事などします。
義母が会長で……ハァ〜25日です。
義姉も来ますー。ハァ〜

135レス目(159レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題