注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

貧乏な義両親の介護について

No.1 14/05/12 16:51
専業主婦1
あ+あ-

うちにソックリです。
姑は33年間別居したままで、今は一人で生まれ育ったボロの小さな家に住んでます。
私達は高速で2時間のところに住んでいるのでたまにしか顔を出しません。
私の実家は母が亡くなって父だけですが、一人っ子の私が苦労しないだけの準備をしてくれています。

主さんと同じく、私も旦那に色々と姑の老後の話をしても、まったく聞く耳を持ってくれません。別居中の舅がどんな生活をしているかもわかりませんが、姑が酷い貧乏だということだけは間違いありません。
介護費用どころか葬式代も無いと思います。義理兄も全くの無関心で、もし今入院でもすることになったら介護する人も居ません。お金は結局私達を頼ってきそうです。お金もかなり貸してありますが全くかえってはきません。それなのに、喫煙、飲酒しているのが頭にきます。お金ないならタバコやめてほしい!

最初
1レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧