注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
新生児の泣き声にイライラ

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.144 14/11/04 19:12
痩せたい!0
あ+あ-

【手術131日目】
【前腿+ふくらはぎ5日目】②

本音、一週間は安静にしてたかった。
ですが前回の吸引で3週間も休みましたからね(´д`;)流石にもう休めません。

前腿の吸引ですが、内太腿も吸引されてるので、内太腿は吸引がかぶってます。

そして、私が気にしまくっていた「内太腿ポコン」は今回の吸引で無くなり、「二段尻」も先生が「何とかならないかな~と思って少し吸引してみたのですが」と言っていました!

(*^∀^*)おぉ☆有り難い☆
素直に喜びました。
「先生ありがとうございます!」

「二段尻(皮膚の癒着)」が起きたのは、前回吸引後の圧迫が原因だと思い、スタッフさんに「脚の付け根ギリギリで圧迫してください!」と3回は頼みました(笑)

圧迫テーピングは、足首→腿、下から上へ巻いていくので、どーしても「脚の付け根に溜まる」のだそうです。

ですが、今回は気を付けてギリギリまで圧迫してくれました。
それでもはみ出てた部分は、自分で幅広のキネシオテープを巻いて押さえつけました(^^;)

仕事復帰が早いので治りは遅いかもしれませんが、前回が「3週間は休み過ぎたかも」と思うくらいだったので、今回は量も前回より少ないですし、「あと一週間くらい経てば…」と思ってます。

完成が楽しみです(*^ω^*)

明日出勤したら、木曜日は保育園の参観日で、金曜日は抜糸で2連休です。

あまり無理せず、2連休を大事に過ごしたいですね。少しでも浮腫みを引かせたいです…

144レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧