注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

モラハラ気味の彼との別れ。でも辛い。

No.7 14/05/03 17:21
匿名さん7 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

>3年付き合って優しい面もたくさんあったので

多分その彼は酷い所の方が多かったから、たまに優しくされた時の嬉しさが強く印象に残っているだけでしょうね。

私は彼と5年付き合ってますが、避妊なしでしたことなんて一度もないですよ。
以前、ゴム買うのを忘れていたのを挿入直前に気付いて、彼が近くのコンビニまでダッシュで買いに行ってくれたことがありましたが、戻ってきて「一人にしてごめんね」っていっぱい謝って抱きしめてくれました。
(ホテルだからゴムはあったけど、大きさが違うので買ったのじゃなきゃ使わないんですよね。)

今年結婚しますが、結婚するまではきちんと避妊すると決めています。

優しいのが当たり前って言ったら感じ悪いかもしれませんが、普段から本当に大切にしてくれるので私は常に幸せです。
ちゃんとお互いに言いたいことも言い合いますし、そういう関係っていいですよ。
逆に相手の顔色をうかがいながら付き合うって楽しくないし、何のために付き合ってるんだろう?って疑問に思います。
主さんはその元カレと付き合った3年間幸せでしたか?

ただの性欲処理として扱われるよりも、彼女として、一人の女性として大切にされたらその違いが分かると思うので、是非そういう幸せな気持ちを主さんに知ってほしいです。

7レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧