注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

結婚式に着て行くドレス

No.116 14/05/05 15:24
社会人0
あ+あ-

コメントありがとうございます。
年齢、ご想像に任せます(笑

>>私も20代の時は、オレンジのドレスで結婚式行ったりロングのフォーマルドレスで行った・・・

そうでしたか、そういうご経験があったのですね。やはりロングドレスですか?

確かに何度も結婚式に行く機会があると、仰るような万能服装(笑 が便利ですね。この連休、随分そういう方を見掛けました。新幹線で遠方まで出かける、
やって来た方、ハイヒールにミニワンピ、スプリングコートを羽織って・・
というも大勢いられたようです。

今回私も挙式から披露宴、二次会・・・タクシー往復なら、この会場なら、この季節なら、このメンバー(両者の親類様)そして友達と合わせ・・etc  一応は考えてロングドレスを選んだつもりです。今回は少なからずの出費、それはいいとして、そんな私、私達を見掛けた方がどんな印象を受け、思うのか、を知りたかったのです。
 私もあと数年経つと、貴方様が想う今に到達すると思います。
コメントありがとうございました。

116レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧