注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

【アロマ教室】掲示板で開催!!

レス10  HIT数 1253 あ+ あ-

さち( 30代 ♀ 4ZmaWe )
14/05/03 02:38(最終更新日時)

以前、アロマ教室の講師をしていました。
今は、趣味でメディカルアロマや手作りアロマをしています^ ^。

アロマテラピーに興味があるけど、お仕事が忙しい、お子さんがいてお教室に通えない人がいたら、色々、私の知識の中で精油について、使い方、手作りなどに興味を持って頂き、アロマにチャレンジしたり、アロマのお話ができたら嬉しいです!

掲示板で好きな時にアロマ教室が出来たら、素敵ですね〜

質問を通じて、私も認識の再確認をしたいので、どうぞ、宜しくお願いします^ ^。

質問形式でレスを頂ければ、回答致します。毎日は難しいですが、出来るだけ頑張ります。

------------
このスレはアロマテラピーをより多くの方に知ってもらう活動の一つです。
販売や営業の目的ではありませんので、ご安心して質問をお待ちしております♪

※誹謗中傷、暴言は御遠慮ください。

No.2087296 14/04/24 19:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧