注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.33 14/04/23 00:19
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫31

匿名452さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

そうですか……。分譲の可能性があるな、と思ったんです。実は占いであなたが問題から遠ざかると良いとでた際に、あなた自身がマンションを出るという選択肢に現実的と出ていたのですよ。
ただ、いかに現実的選択だとしても、せっかく入居したおうちですし、軽々しく出ていくという選択肢は考えたりアドバイスすることはできないな、と思いまして控えたのです。選択肢の一つとして調停もありますが、今回は占っていませんでしたので、次回は、我慢した方が良いのか、「行動」した方が良いのか、それとも最終手段か、と三者択一で占ってみたいと思います。
ただし、あくまでも占いですので、あなたの現実的な問題と照らして本当にどうするのかは判断いただければと思います。

それにしても、ある時期から突然音がしだすなんて。たとえば本当に隣近所の音が響いて行動が筒抜けの構造ならば仕方ないとあきらめがつくとおもうのですが、そうではないようですし、本当に少しでもあなたの不安と不眠がやわらげばよいのですが。
また、再開しましたらお名前かいていただければ、再び占いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧