注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.32 14/04/23 00:05
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

前スレ 通行人453さまへの占い結果

思い通りにならない生活が続いているために、いろいろな問題を理性的に受け入れるのが困難な傾向にあるよう。本来、問題は突き詰めてみると幾つかに分けられるはず。それを、ひとつひとつ解決していかなければならないでしょう。でも今は、沢山の物事が目の前に山積みになっているように見え、またその物事が倒れ掛かってきているかのように感じられて、全て一緒くたにの不安となって押し寄せているのではないでしょうか。物事を分けて、一つずつ対処していけたら、徐々にあなたの中の問題は減っていくのかもしれませんね。
あなた自身、今思い通りにならない状況に束縛されて、とても悩んでいると思います。でも、今悩みぬくことは、非常に大切なことだと思われます。現在は特に仕事面で精神的に防戦一方なのではないでしょうか。たとえば、あなたは今の福祉の仕事を辞めたいと思っていますよね。でも、やめたら今後どうなるか、生活にどれくらい影響するか、あなた自身が考えてからにした方が、安心できるはずです。特に、今後金銭的問題について不安があると、せっかく仕事を辞めて自由になっても、結局次の行動に移すまでの余裕がなくなってしまうかもしれません。今の状態、とりわけ経済状態については維持し、守っていくことが大切と出ています。ひとつひとつ課題を潰していき、大丈夫と思ったタイミングで仕事は辞めれば良いのではないでしょうか。
結果のカードにソード4が出ています。このカードは休息を暗示しています十分にうまくいかない状況を悩みぬいた結果の決断であれば、きっとあなたは心がやすらぐ休止期間を手に入れることができると思われます。ですから、あなたが納得したうえで辞めるのであれば、仕事を辞めるのは負担をなくす良い結果を導くと思われますよ。

このような結果になりました。まずはあなたが特に気になっている仕事の件から手をつけていくと良いと思われました。少しずつあなたの人生が良くなるように問題に着手していくことが、行き詰まりを解消するポイントのような気がします。あなたがモチベーションを持てるようにするには、どうしたいか、どうなりたいか、じっくりと考えてみては? 人生、八方ふさがりで救いがなく感じることってあると思います。でも、きっと突破口はあると信じて頑張ってくださいね! 応援しています。

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧