注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.24 14/04/21 00:15
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

前スレ 匿名452さまへの占い結果

現在問題なのは、どうやら二者間の認識や感情が未だうまく酌み交わされていないことのようです。上階の方がまったく音を立てずに生活するというのは難しいことです。でも、深夜帯にノック音のような響く音を鳴らされたのでは、気になって仕方ないでしょう。
一番良いのは、上の方が立てる音を実際に下の階でしんとした時に聞いたらどう聞こえるのか、実感してもらうことだと思われます。本来はあなたと上階の住人との間で音の原因を特定し、和解してうまく折り合いをつけて生活するのが一番良いのでしょう。
ところが、和解のために管理会社は一度は間に入ってくれたようですが、効果が上がっていないですよね。ただ、周囲のカードはソードの王がでており、とれる対応はとっている様子ではあります。電話をしても、もうそれ以上対策を取ってくれないというのであれば、その管理会社ができる(いつもしている)限界のところまで対処しているということなのかもしれませんね……。
この音の被害について解決するためには、自ら問題から去ることが必要になりそうです。あなたがマンションから去ることは勿論したくないですよね、となると音を『気にしない』環境を作る努力が必要になるのではないでしょうか。まったく無音の状態で聞こえてくると神経に触るし、大きく聞こえるものですよね。
ですから、逆にあなたが小さく音楽をかけて、その音に意識をもっていかれないようにするのも一案かもしれません。気を紛らわせ、その音について考えないようにすること。それが問題から去ることになり、あなたにより良い生活をもたらすことに繋がる可能性があります。もし、音を気にしないで過ごせるようになれば、きっと生活全体がもっと過ごしやすくなり、そこで生活が新しいスタートがきれそうですよ。

このような結果になりました。まずは結果がたいへん遅れてしまい、すみませんでした。今回は「音」の問題から気持ち的に去る事が問題解決の糸口になるのかなと感じました。積極的に行動するというよりも、抑制すること、気を紛らわすことが今は良いように感じられました。一つの占い結果として、参考にしていただければと思います。一日もはやく、あなたが安眠できますように、お祈りしています。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧