注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.23 14/04/20 00:14
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

前スレ 匿名451さまへの占い結果

彼の優しい態度になんとなく特別な好意を感じるものの、他の人にも同じように接しているのだろうか? わからずに、今ドキドキの期間を過ごしているようですね。
彼は今の段階で、あなたに積極的に好意を明らかにして押していこうとしているわけではなさそう。胸のうちが態度にあらわれてしまった可能性がありますね。
あなたに対する気持ちとして、誘惑や火遊びを暗示する悪魔のカードが出ています。彼はあなたに魅力を感じ、特別な関係になりたいと思っている可能性がでています。そこまで具体的に意識していないとしても、他の人とは違う好意を持っているのかも。
対するあなたも、より深い関係となることを期待しているようです。今後はお互いの愛情を通わせ合い、より楽しく情熱的な関係に発展しそうです。とはいえ、情熱にまかせてひた走るということはなく、安定した間柄になれそうです。
ただ、彼は今優柔不断ではっきり行動しない傾向にあり、積極的にあなたにアプローチしてこないかもしれません。ですから、今後進展させていくならば、あなたからアプローチしていくことが進展の条件になるでしょう。
もしもっと彼との距離を縮めたいならば、注意した方が良いのは、やはり自分の家庭とは完全に切り離すことでしょう。心と日常生活を常に安定させ、彼との関係がこじれないようにする努力をすれば、当面トラブルは起こらなさそうです。あとは金貨の女王と塔の逆位置がでていますので、(念のため)妊娠には注意を。

このような結果になりました。大変お待たせしてしまい、すみませんでした。
彼は憧れられる人物のようですし、たくさんの人達から尊敬を集める柔和で優しいところのある方なのかもしれませんね。そんな優しさが表れて、過去現在未来の時間経過のカードは、とても穏やかな配置に思われました。と同時に、彼の家庭の今後にはカップの女王が出ており、愛が深まっていく暗示がでています。あなたの方は恋人の逆位置なので、旦那さんに対する気持ちが離れやすくなってしまうかも?しれません。割り切った関係であれば、あなたと彼は想いあえる関係になるのではないでしょうか。以前書いたように、今の段階からお薦めすることはできませんが、二人の今後の可能性としてひとつの参考にしていただければと思います。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧