注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.25 14/04/21 10:50
匿名25
あ+あ-

≫24

おはようございます。
匿名452デス。
めんまサン、占って頂きありがとうございましたm(__)m
…実は前回の投稿以降、上階からの音がエスカレートしてきています。音の種類も増え、大きさも増してきているのです。時間帯も深夜に限らずデス。木製キャビネットを思い切り強く閉めた時のよう音だったり、クローゼットの扉を叩きつけるように閉める音だったり様々です。心臓がドキリとします。もちろん、管理会社にも相談し、上階のご主人に言ってもらったのですが、「言い掛かりばかりつけるな!これ以上はこちらにも考えがある!」と、法的手段に出る事を匂わせたそうです…。
なので最近では、「騒音計」で計測し、調停を起こした方が…とさえ考えています。

が、今の現状では八方塞がりな感じなんですよね💦
自分でも今回の件で動けば動くほど空回りしている気はしていました💦
めんまサンが占いの受け付けを再開した時には、上階の方が私を恨んでの行動なのか、音を意識しない以外に何か新たな行動を起こしてもいいのか、また今後についても占って頂ければ…と。
その時まで、気を紛らわし気にしないようにしたいと思います。

めんまサン、お忙しいのに占って頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

再開しましたら、また投稿させて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧