注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

パチンカーの彼をどうにかしたい

No.61 14/04/16 07:46
匿名さん10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫60

主さんのレス見てると、4さんのこの意見が的を得てる気がします。

彼は弱い。
そして主さんも弱いと思います。

彼を嫌いになりそう、
彼が愛想尽かせそう、
だから強く言えない。

主さんは彼氏さんに依存してますよね。
大好きと依存は違う気がします。

簡単に別れた方がいい、とは言いたくありません。

主さんは結婚前に金銭管理したくない、とおっしゃっていますが、試しに管理してみればどうですか?

自分が稼いだお金をお小遣以外に自由に使えなくなる窮屈さ、良くわかっていないから簡単に「管理して」言えるんだと思います。

お小遣内でやり繰りするようになれば良し、段々窮屈さを感じてきたり、こそこそ(借金とか)するようになれば結婚後もアウトですよね。

慌てて籍を入れなくても、まだまだ見極め期間継続してもいいんじゃないですか?

まずは主さんも弱さを受け止めて、二人の弱さを克服出来るように頑張ってみては?
彼氏さんだって別の依りどころが見つかれば、パチンカスを卒業出来る可能性はありますから。

61レス目(92レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧