注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

シングルマザー☆友達募集☆励まし合い

No.92 14/04/21 19:06
匿名0
あ+あ-

でんでんさん♪&みなさま♪

でんでんさん
コメントありがとうございます(^-^)
同じ神奈川県で最近離婚されたばかりなのですね。同じ境遇の方がいると思うだけで心強いです!一緒に色々お話できたら嬉しいです(^-^)v

少し前向きな気持ちにもなれてきたのですね(*^^*)

私は、今まで以上に仕事をしっかりして、周りから信頼されて、安定を手にしたいのに、その気持ちとは反対に仕事があまり手につきません(T_T)まずいです。
沢山休んで迷惑もかけてます(*_*)

2、3年前から離婚するなら仕事を頑張らないとと、ガツガツしすぎて裏目にでて、自信をなくし。友達関係においても何においても色々と、自分の愚かさに気が付き自信を失ってます。
今が一番谷底だとしたら、これから昇ることを楽しめるといいですね♪

お互い焦らずのんびりいきたいですねo(^o^)o

このスレで仲良くして頂いてる方々にお会いしたい気持ちが日増しにふくらをでいます。せめて非公開のメッセージのやりとりが出来たらいいのになぁ。と思うこともあります。

なにか、よい方法があるとよいのですが。。

92レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧