注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

シングルマザー☆友達募集☆励まし合い

No.50 14/03/28 08:54
匿名0
あ+あ-

にゃーさん♪47さん♪

はじめまして(^-^)v
書き込みありがとうございます♪

5歳の息子がいて、今月末いよいよ役所に届けを出しに行くことになっている、離婚秒読みの者です(^-^;

不安な気持ちや、相談事、嬉しかったこと日頃の何気ない出来事なども気楽に書き込んで貰えたら嬉しいです♪
私はややたよりないですが、1さんや3児のママさんがとっても頼りになる存在ですよ(^^)/私はたくさんの元気や勇気をお二人からいただいてます。
一緒に頑張ってる方がいるとお互いに共感しあうだけでも不思議と元気が出てきますし(^^)

にゃーさんは、旦那さんの暴力が原因だったのですね。受けたものにしかわからない心痛みや恐怖がおありだとおもいます。そして旦那さんのことが原因で友達もなかなかつくれなかったのですね。
47さんも、ご実家にいるものの将来のことを時々不安に思うのですね。そんなときもどうぞここに書き込んでくださいね。
私は、ここで色々共感してもらえたり励まして貰えることで元気を貰ってます♪
にゃーさんと47さんのガス抜きや元気のもとにもなるといいなぁとおもいます(^-^)
26さんもいつでも書いてね♪

47さん、幸せになれるか不安ですよね。私もです。
私はお金はなくとも心は豊かな暮らしを追及してみたいとおもいます。そしたらちょっと幸せになれそうな気がします♪
お金持ちだけど心は空虚、一見すべてを持っているように見えて心の中はいつも寂しい人。お金はあっても心が貧しい人などいろいありそうです。

47さんの不安はお金のことだけじゃないと思いますが。。。

貧乏でも幸せに暮らすイタリア人という本を昨日みかけました(^^)今度買って読んでみます(^^)面白かったらここで紹介させてもらいますね♪

これからどうぞよろしくおねがいします。

50レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧