注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

肝臓の数値が高い。

No.9 14/03/05 20:40
サラリーマン0
あ+あ-

皆様、レスありがとうございます!お返事が遅くなり、また一括での返信で申し訳ありません(>_<)

実はこれは主人のことなのです。
肝臓の正常値は男性と女性と違うらしいのでハンドルネームは男性のサラリーマンとして投稿しました。紛らわしくてすみません!

主人は29歳です。先日、朝お風呂に入って出たちょっと後にコップ一杯くらいの大量の鼻血が一分くらいの間、ドボドボと出しました。
どこか体が悪いのか心配になり近くの町医者の内科に行ったら血圧を計り、腎臓と肝臓の血液検査をしたそうなんです。

結果、血圧は正常。
腎臓も正常。

肝臓だけが100越えていたと…。

お酒は大好きで毎晩、たくさん飲みます。
去年の健康診断では全く問題なかったのに怖いです。

そして、大きな病院でマンモグラフィーの検査をするようにと紹介状を頂きました。

ただ、前日の夜中12時くらいまでお酒を飲んでいたのと、大量の鼻血を出したのは最近休みなしで働いているので疲れからかとビタミンCを毎日とっていました。

やはり、前日のアルコールが原因かもしれないのですね!

今は本人も相当ショックだったのか結果が出てからお酒を飲んでいません。いや、しっかり診断がつくまでは飲ませません!

100は越えてたとしか曖昧らいく、正確にはわからないのですが、100も越えている数値だと前日のアルコールだけではない気がするんですがどうでしょうか?
何か肝臓の病気になっているのではないかととても怖いです。

9レス目(17レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧