注目の話題
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

なんなの!怒

レス19  HIT数 5634 あ+ あ-

離婚検討中
14/03/10 19:01(最終更新日時)

姑がまぢムカつく!
勝手に部屋に入られるの嫌だから、初めは旦那に言ってもらったんですが、「私はこうゆう性格だから!」と開き直った態度で言われ、その後も何度か侵入形跡アリ。再度言ってもらったが今度は「じゃあ鍵でもつければぃいじゃない!」っとごめんなさいね。の一言もなく!怒
私は鍵をつけたら負けだと思い絶対につけませんでした。そして、一時期に比べたら減ったかなっと油断した時にまた勝手に布団とか干され、いい加減頭にきたので入り口に「留守中は入らないでください!」と貼り紙をしました。そしたら次の日仕事から帰ってきたら「もう2階にはあがりません」と手紙が置いてあり、それはよかったと思った私だがよくよく考えたら昨日の夜貼り紙したのに、もう気づいてるってことは頻繁に上がってきてたって事じゃん!って考えてしまった私。。。
まぁ~当たり前のように次の日の朝から姑はふてくされた態度ですよね!息子には普通に接するのに!あからさますぎてそれでまた腹が立ちました!怒
元々は嫌だって言ってたのに勝手に入ってくるほうが悪いんだし、何でそんな態度とられなきゃいけないわけ?
お母さんが原因で夫婦喧嘩するとかほんとヤダ!
夫婦関係がだんだん壊されていく気がする!

No.2068794 14/03/04 00:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧