注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

バツ3の姉、また妊娠

レス93  HIT数 138268 あ+ あ-

名無し
21/01/28 04:00(最終更新日時)

姉の事で相談したい事があります。

姉はバツ3で、シングルマザーです。

子供は25歳の娘、21歳の息子(一人目の旦那の子)
18歳の娘(未婚で産み父親不明)
16歳の息子、15歳の息子、13歳の息子(二人目の旦那の子)
11歳の娘、10歳の娘、2歳の息子(三人目の旦那の子)

そして現在妊娠3ヶ月。入籍予定だという彼氏の子供です。

上四人は自立済み。姉と一緒に暮らしていません。
下五人が現在姉と生活を共にしているわけですが、姉が前の旦那と離婚してから15歳と13歳の息子とうまくいかなくなり、うまくいかないなりにも一緒に暮らしていたのですが、今回姉が妊娠し、彼氏と入籍するという事を子供達に報告したそうなのですが、15歳の息子と大喧嘩になり、息子は深夜にも関わらず、自転車で40分くらいかかる、叔母である私の家に家出してきました。

もうあんな糞女とは暮らせない、母親なんかじゃない、ただやりたいだけのババァだ、気持ち悪いと言っており、私の家に住ませて欲しいと言っています。
私にも大学生の娘と高校生の息子がおり、娘は遠方の大学に進学したため一人暮らし。息子はまだ家にいるため、現在は私達夫婦と息子の三人暮らしです。

私は翌日姉の家に話に行きましたが、姉は息子の事など何も考えていなくて、「あーウザかったら追い出していいから。そしたら帰るしかなくて帰ってくるでしょー。あいつ本当最近酷くて、親を何だと思ってんだか!彼氏のこと悪く言うし許せない」
こういう事を言っており、私も姉の自己中さに腹がたち、「そんなに男が大事ならお腹の赤ちゃんおろしちゃいなよ!私が子供達引き取るから彼氏とどっか行きなよ!」って言ってしまい、姉と姉の彼氏はブチギレ、姉の彼氏に殴られ、つまみ出されました。

私も冷静に話し合うべきでしたが、どうしても無理でした。
私の前でも彼氏とベタベタ。
私の話もろくに聞かない。
本当に救いようがない人達です。

そして彼氏はまだ29歳。
便利屋を経営してるそうですが、見かけもチャラチャラしていて、口も悪く、2歳の甥に向かって、「うっせーな、静かにしろよ!クソガキ!」と言うような男です。
15歳の甥が反発するのもわかります。

姉の話だと、13歳の甥も勝手に友達の家に泊まったり、深夜帰宅するようになったそうで、姉は甥にイラついてましたが、私は姉より甥の心が心配です。
甥は携帯を持ってないので、直接連絡取る事が出来ません。

私達は二人姉妹。両親は私達が若い頃に他界してしまいました。両親が住んでいた家に現在姉が住んでる形です。

親代わりになってくれた私達の母の兄である伯父に相談しようと思ってますが、皆様が私の立場にたったらどうしますか?

今私に出来る事は何でしょうか?

No.2067504 14/02/28 16:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧