注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

義👴👵孫依存症⁉(長文です)

レス6  HIT数 4154 あ+ あ-

♂ママ
08/02/20 21:00(最終更新日時)

同居を始めて①年、私の子供も9ヶ月になりました。里帰りから戻った頃から感じていた舅の孫への執着が最近更に激しくなってきました😥そして姑までも…😱
主人はバツ2(前妻②人には子供も居ます)で私は初婚・初めての子供です。だから尚更出来る限りの子育ては自分がやりたいと思っているのですが、姑舅の孫争奪戦🆚でほと②参っています😫躾にも口を出すし、👶用のお菓子が食べれると知れば 食事前だろうが寝る前だろうが与えようとします😨また📺(内容関係なく)を見せたがり、食事中でも『ほら、○○だよ』と声を掛け、気を反らせる様な事をします💢そのくせ👶が📺に見入ると『🍚食べなきゃダメ❗』と矛盾している事を言います💨何かを舐めるとすぐ『ばっちぃ👿ダメ』と子供の好奇心を奪う事を言うだけで、拭いたりキレイにしたりしません😔本当に汚い物なら分かるけど、おもちゃやリモコン等の身の回り品で危なくない物(誤飲や怪我をしない物)なら私は別にイィんじゃないかって思うんです。今まで愛想笑いに遠回しな言い方で姑舅を交わしてきましたが、日々のイラ②が積もり爆発しそうです💣
同居の方は、子供に関する事で姑舅の対応をどうされていますか❓

No.206143 08/02/17 19:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧