注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

横浜市緑区・都筑区近辺で趣味(本やゲーム)の合う方

No.29 15/02/06 21:11
もか ( 30代 ♀ 4dkfG )
あ+あ-

≫24

ちほさん、あけましておめでとうございます。(もう2月ですが…)

年明けから家のことでバタバタしていたり、一家でインフルエンザになりその延長でずっと体調を崩していたので
お返事がかなり遅くなってしまってすみませんでした><
こちらこそ、今年も沢山お話したり、お会いできるのを楽しみにしています♪

バタバタとしているうちに、もう2月になってしまいました^^;
今期のアニメは録画はしているものの、まだ全く見れていないです><
ちほさんは何を観ていますか?
またオススメがあったら教えてください♪
私は東京喰種、デスパレード、ローリングガール、ユリ熊嵐、幸腹グラフティなどを観るつもりです^^

私も子どもが退屈してしまうので支援センターに行ったりしますが、
浮かないように話を合わせているせいか、帰ってくるとどっと疲れがきています^^;
子どもについての情報交換が出来るのは良いのですが、やっぱり気疲れしますよね~><

ちほさんはバス一本でららぽーとまで行けるんですね♪
私は車なのでいつでも大丈夫ですよ~(*^_^*)
平日なら水曜日以外ならいつでも予定を開けられると思います♪

子どもにテレビばっかり見せるのは…と思いつつも、見ている間は良い子なのでついつい見せてしまいますね~^^;
最近は「わ~お」の歌に合わせて手足をバタバタさせて踊るので、その姿が可愛くて何度も録画して見せてしまいます。
甘城ブリリアントパーク、面白かったですよね^^
ハッピーエンドで終わって良かったです♪
私は子どもが寝ている時にしか観なかったですが、ああいうアニメなら見せても大丈夫かもしれませんね☆

月山さんの演技、とっても笑いました!
確かに、面白カッコイイ男性声優だと宮野さんを思い浮かべてしまいます(笑)
You&Meの王国民のコール、すごいですよね^^
練習して合唱出来たら楽しそうです♪
前に行った時は聞いているだけでしたが、次に機会があったら練習していきたいです^^
4月の坂本真綾さんの20周年記念ライブに行けることになりました♪
子どもと旦那さんには申し訳ないけれど、ライブは久しぶりなので今からとても楽しみにしています(*^_^*)

29レス目(38レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧