注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

モラハラ気味の旦那 パート4

No.19 14/02/04 16:16
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫15

あみさん、旦那さんひどいよね。
それは、普通なら旦那さんの方から気遣って、体が心配だから2人目は止めようね、という話になる事なのに。

うちも、結構シツコイからなかなか諦めてくれなそうだよ。しかも、お金の事とか自分の話とか散々して、私が言いたいのはそこじゃないよ!って話になっちゃうんだよね。自分の妄想の中で、もう3人目が出来るって感じで、それも男の子になってるし気持ち悪いったらないよ。

年だから、出来ないかもしれないよと言ったら、体外受精の話までされたよ。頭おかしいよね?
本気じゃないけど、そういう話も聞くだってさ。しかも、その人は2人目の話だから、私は3人目だから、違うでしょ?2人健康な子供がいるんだから。と思うんだけど、どうしても、諦められないっぽいから、最悪離婚届持って、話するしかないよね。
そうなって、初めて自分が勝手な事言ってたと気がつくのかもね。

あみさんも、そんなに大変な思いしたなら、絶対に止めた方がいいね。高齢出産は体力いるもん。
産後の肥立ちが悪くて亡くなった人も居るんだよ。昔の話じゃないよ。だから、あみさんの旦那さんにはそこら辺軽く考えて欲しくないよ。

週末も大変だったんだね(>_<)お疲れ様です。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧