注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

幸せになりたいと言う旦那

レス24  HIT数 6096 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
14/01/18 01:48(最終更新日時)

なんでも受け身の旦那。
結婚3年目の兼業主婦です。子供も二人います。旦那の口癖はつまらない。いい事がない。金がない。幸せになりたい。です。
仕事でストレスも溜まっているようですし少しでも楽しんで欲しいと思うので、喜んでもらえそうな事をいろいろ試みたのですがとにかく何事にも否定的です^_^;
ごちそうを作れば金の無駄、好きな物を作れば◯◯(行きつけの店)のがうまい、飲みに行けば小遣いが少ないからはしごができない、お前の料理はうまくもまずくもないし、お前の事も好きでも嫌いでもないし、本当毎日がつまらない。女にモテたいけどめんどくさい。俺は不幸だ。何でもいいからもっと稼げる仕事に変えたら?それで俺に楽させてくれ。俺を幸せにしてくれ。と言います。
子供とは遊んでくれますが、お前らはいいよな。毎日馬鹿みたいにヘラヘラしてるだけでいいんだからと言います。
正直ネガティブすぎて疲れました。
フルタイムで働き家事育児を一生懸命やっても、お前はいいよな。女なんか何の苦労も無くて。と否定されながら私は何をやってるんだろうとも思ってしまいます。
健康で仕事があって、家族がいて子供もいて、友達もいて趣味に使えるおこずかいもある。完全に平和ボケですがそれを不幸だと言う旦那を変える方法はありますか?

No.2050025 14/01/15 16:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧