関連する話題
夫が他界、義両親との関係。
孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ
同居ストレス限界

義父(舅)が大嫌い

No.327 14/03/08 08:39
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます。
17さん、体調いかがですか?
みなさんも、まだ寒い日が続いているので、ジジイストレスに負けないでくださいね!
専業主婦1さん、わかります!!
クソジジイの無神経さと言ったらもう!あり得ません。
私は不妊体質でして、なかなか妊娠出来ないんです。
出来ても流産しちゃうんです。
旦那と私が結婚して数年後義妹がデキ婚したんです。
そしたら『おまえらも頑張んなきゃ!』『○○さん(私の事)は仕事命なのか?』とか、旦那側の親戚居る前でわざわざ言うんです。
まるで私が仕事が好きで妊娠拒んでるみたいに。
確かに仕事は好きで頑張ってましたし、でも不妊で病院に通ったりもしてました。
見兼ねた旦那がクソジジイに病院通っている事を言いました。
その時はクソジジイも知らなかった事だし、しょうがなかったと私も思ってました。
その後、私もやっと出産出来て、また数年後に義妹が二人目を出産しました。
そしたら今度は『△△(義妹)はすごいな。小さい子2人も育てて。』から始まり、『若いうちに2人産めて良かった。歳取って出産はダメだな』
『兄弟は多い方がいい。一人っ子はワガママで性格が悪い』
『△△(義妹)は週に何度も子供のママ達を家に呼んで楽しそうにしてる。○○さん(私)は仕事ばかりだね』
とか…。数えきれないくらい侮辱の数々。
あのねー!避妊してるんじゃなくて、妊娠出来ないの!!妊娠出来た時には歳取っちゃってたの!二人目も希望してるけど、なかなか出来ないの!もしかしたら娘は一人っ子になるかもしれないけど、ワガママじゃない!クソジジイ、あんたよりよっぽど気を遣える!
私だって新築に友達呼びたい!でも呼ぶとクソジジイがリビングにわざとウロウロして、みんなが気を遣うだろうが!お前の嫌がらせのせいで呼ばないんだよ!バカが!
私が仕事ばかり!?ふざけんな!誰のせいで財政難なんだよ!このお荷物が!クソジジイ、毎日エアコン、ホットカーペット着けてゴロゴロ、電気代払え!昼に米一合も食うな!食費払え!風呂の湯船、お前がいるせいで気持ち悪くて毎日変えるわ!水道代払え!
クソ迷惑なお荷物老人が!
よくもそんな無神経な事言えるもんだ。
自分を棚に上げて図々しい。
ああ、今日中にこのクズが死んで欲しい。
死ね死ね死ね死ね死ね!

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました