注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

読書好き★本依存な方!!

No.9 13/12/30 12:04
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

主です(^^)

プレママさん遅くまで読んでいましたねー(≧∇≦)
私も夕べ?は3時前まで読んでいました♪あと数ページで終わりです(>_<)
黒革の手帖は面白かったんですね☆
有意義な時間が過ごせたと思います(*^^*)
たまーに読み終わった後に「時間を返せ!」と思って本を叩き付けたくなるような作品に出会ってしまう事もあります…(-_-;)
そういう事ありませんか??笑
あとは何とか頑張って読んでも途中でつまらな過ぎて断念してしまう一冊とか(泣)
読み終わって「良かっったー❢❢充実したぁ ❢❢」って一冊に出会えた時はホント幸せです(≧≦)

読書メーターというアプリ探してみました!
読書メーターコネクターと、読書メータープラグインと2つありましたがどちらかですかね(^^)
どちらも良さそうなアプリでした☆☆
私は読書日記というアプリを取ってて、そのアプリには読んだ本の整理&評価に使っています。
評価と言ってもただのメモのような感じなので自分で☆5つ制にして評価してます(^^;

図書館はネット予約ですか!なるほど☆
そう言う手があったか(>_<)
予約をしておけば行って探す事なく、すぐに借りられるって事ですよね?
私も図書館のHP見てみます•̀.̫•́✧
私は良く図書館に行くと図書館内のPC(タッチパネル式?)で色々と探してます(^^)

プレママさんは購入もあるのですね☆
新刊はさすがに借りられませんもんね(>_<)
私も前はすぐに読みたい本はネットで安く購入したりもありました。
数年前は良くBOOK・OFFのネットでまとめて10冊~購入してました(^^)
今はすっかり図書館ハマリで…笑

9レス目(26レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧