注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

お弁当作りの主さんと皆様23

No.424 14/01/04 23:23
名無し91 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫423

最初の診察の前に医師ではない人(カウンセラーかは不明)と話をしましたが、2度目以降は医師の診察のみ。不登校や引きこもりの若者のデイケアなどもやっていて臨床心理士はいるようです。
自分の辛さをめったに見せない人と、他人に話すことで楽になる人がいると思いますが、私は後者です。最初は私が話すのを黙って聞いてくれたのはいた医師が、突然「いやそういうことじゃなくて…」といい始めたときはびっくりしました。仕事を辞めるべきか悩んでいたとき、こんなことで辞めていいのか、すぐに見つかる保証はないしなどと言うのを遮るように「それはあなたが決めることだから」と笑って言われたときは耳を疑いました。私の心の中には関心はないんだなと思いました。それからは信頼できなくなり、自分の気持ちを言わなくなりました。
はっきり言って合っていないと思います。でも以前言ったように病院を変えるのは不可能です。いつも思います。田舎に住んでいる一番のデメリットは病院を選べないことだと。せめて秋田市にいればいくらでも選べたのに…。

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧