注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

お弁当作りの主さんと皆様23

No.343 14/01/01 07:27
けつこ ( 30代 ♀ c9jFVe )
あ+あ-

≫341

皆さん 目玉の母ちゃんさん
明けましておめでとうおめでとうございます🙇
今年はいい年になるようにちょっとでも成長していけたら思います。
今年も又宜しくお願いします。
何かお腹ひえるからか旦那さんにもちょっとさがってきたか言われました。そのせいか骨盤あたりが引っ張られるような痛みがあります。

子供たちは起きるの早くてあたしは(ρ_;)ナキタイ
寝かせロォ(`o´)ンニャロ
おなかすいたな😵
昨日はおしる茶碗ちょっと蕎麦と赤ちゃん茶碗半分ご飯に 肉じゃが風をちょっと とろろオクラをわさび効かせ なんとか口にしました。

我が家前の近所のお姉ちゃんが住んでいて
もう臨月入ろうしてまだ6キロほどって
食べなぁ 太らないけんわって 言われてしまいました。
食べんわけじゃなく 量をその日の自分の規定量過ぎたら過食嘔吐してしまいます。今年は子供たち優先 お米へりが極端1日一升たくかな位レベルです。
お米が好きな子たちで楽ちんですが
今日は夜はお刺身か 手巻き寿司を自分たちでするか

新年から泣きごとは極力言わない 皆鬱や心の病を持って生活してるから、ある程度皆さんもね薬や自分でコントロールしてるだろうからみならわなきゃね、愚痴る事だけじゃ生活や成長にならないから ある方のレス拝見してましたがようにすんなり毎回愚痴る事で自分はこうだ思うけど 自分中心に聞いてくればかりでいったらスレ放置とか 心優しい方は助言アドバイスしてでも私もつらいんだけどな もっと弱音はきたいないうレスを拝見します
だからなんか胸がいっぱいいっぱいなります
同じ 病はちがうけど心の病は皆さんそれぞれ違うし
捉え方 薬処方も違う
だけど皆よくなりたいもんね、
メダカの母ちゃんさん 長文なりました
皆さん自分をいたわりつつ 今年もぼちぼちマイペースですごしていきましょう。

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧