注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

旦那、ごめんね

No.63 13/12/18 14:13
花 ( 20代 ♀ QWrgb )
あ+あ-

≫61

私も思うんですよね。
旦那がお金を使い込み、私の方にねだってくる展開が浮かびます。

たぶん、借金を作られて終わりです。
で、それを親が補うのでしょう…。

けど、例え私にねだってきても、私が断固お金を渡さなきゃ良い話ですね。
私も、旦那に甘い部分があります。

児童手当を無いものとして取っておけるのは、おそらく上の子が学校に上がり、少しゆとりが出来た辺りだと思うので、今はもう仕方ないと割り切る事にします。

これからの生活を考えると、旦那の無駄遣いは義母が補うといった形になりそうです。
それが、子への愛なら、私がどうこう言う筋合いは無いと思うので…。

昨夜も、旦那に義母が保育園にやるのは反対なんだよ。
と少し喋った所、物を床に投げつけ、
「自分はあの親にもう何も話さない。言ってもムダだから。何を言っても聞かないから。話がコロコロ変わるから。保育園行きを説得するのは花の方が言うこと聞くと思うよ。」
と、もうこれ以上話をするんじゃないよと言った感じで話されました。
私も、これ以上話すと身の危険を感じるので話せずじまいです。

これから、中学、高校となっていく事によってかかるだろう費用を、私もまだ把握していません。
今は、早く自分が仕事に出れる環境を整える事しか考えられません。
アドバイスを蒸し返すようでごめんなさい。

63レス目(78レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧