注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

姑、小姑の愚痴吐き場

No.210 17/04/30 22:49
離婚検討中210
あ+あ-

今日まさに勝手に義家族に決められ時間、日付、呼ぶ方も全て姑に決められた初節句をしました。
うちの家族は一切呼ばず…
挙げ句の果てには、うちでやると言われ、うち(旦那実家)はお掃除してないからーと。は?
オードブル頼むからと言われたからこちらは、うちでやる以上、祖父(旦那母の)達が来るため、煮物、サラダを作る予定ですが。と言ったら、お吸い物もお願いできる?と。おかしくない?
お寿司かオードブルか悩んでて…とも言われ…
は?前日夕方ですが、、、
しまいには旦那の五月人形も飾られ…
お下がりってまずありえないし。
うちは生後5ヶ月の息子がいるんですが、旦那兄弟が3人ともよく寝る子だったから、まだ夜1人でねないの?おっぱい足りてないの?と…
はぁ?一緒にしないでくれ!!
すかさず親父が夜寝ないのは、不安だからだ!とか言い出し、私のイライラはピーク。返事をしない旦那。
悪いけど月12~15万しか給料あげてないくせに(旦那自営なので、親父が渡してる)不安がない方がおかしいですが!!
旦那とは離婚を考えました。
嫁の味方もせず、なにかあれば嫁に来た自覚を持てなど言われ、特に子育てを手伝う理由でもないし。精神的ダメージに値します。

210レス目(388レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧