注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
結婚したもん勝ち?

ムカつく男性プランナー

レス17  HIT数 6259 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/08/15 14:05(最終更新日時)

来月末に挙式予定です。80人入る会場にした為それ以内におさめようとしたけど、どうしても3人切れなくて3人入れないですか?とプランナーに電話したら、増えたんですね。。。と言われ、まーかなり狭くなりますがなんとか。。。それ以上増えないですよね?と聞かれたので、大丈夫です。と答えたら、ほんとですか?とキレられました。笑いも一切なしです。この件も一度電話した時に不在だったので、他の人にことづけたのに結局連絡来なくてもう一度かけたら、あーその件ですかみたいな態度でした。
男性プランナーですが、担当がもう1人いて、女性プランナーなんですが感じが良く問題ないですが、この男がほんと感じ悪いです。でも人数制限がありながらオーバーしてしまった私たちも悪いんですかね。。この程度は普通ですか?

No.2033098 13/12/03 12:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧