注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

奴隷のような生活

レス41  HIT数 27260 あ+ あ-

匿名
17/04/08 01:39(最終更新日時)

今日何となく体調悪くて仕事早退しちゃいました。
もう何もかも疲れました。
マザコン旦那と自己中極まりない義母。
旦那が私と結婚したのは、私の事が好きだったからではなく、親の為だそうです。
年金未納のくせにロクに働きもしない親を養っていくためだそうです。
子供を作ったのも親の為。
結婚してからは子作り以外はエッチなし。
子供二人産んだらレス。
義母からあと一人くらい産んだら?と言われたら、その夜から子作りしようとしてくる旦那。
何でも義母の言いなりで気持ち悪すぎる。義母は間違ったことは言わないと信じて疑わないバカ旦那。
義父はこんな妻と息子を冷めた目で見ている。夫婦仲も冷めきり、直接会話せずにお互いに私に伝言を頼んでくる。
旦那は長男で、下に二人弟がいるけど、次男も三男もこの親と絶縁。
次男と三男は賢いよ。
嫁と子を守るために絶縁したんだから。
それに比べてバカ旦那ほんと呆れる。
私も正社員で働いてるのにお金ない。
義母に全部奪われる。
私の元にあるお金はガソリン代と小学生並みのお小遣い。
美容院ももう3年くらい行けてない。
病院行きたいと言ってもお金もったいないと言われ、いつのかわからない古びた市販の風邪薬を渡してくる。
自分は人が稼いだお金で毎日のようにスタバに通ってるくせに。
お金こんなに渡しても私のご飯は作ってくれないし、義母は料理下手だから子供達にも貧相で糞マズイご飯食べさせて
る。そのせいか、子供達も年齢の割に体が小さい。
上の子なんか2年生なのにやっと110cm。同級生の大きい子は130cm以上あるから頭一つ以上違う。
働いてるからって放ったらかしでちゃんとご飯食べさせてあげてないんじゃない?って同級生ママから嫌味が聞こえ
た。
もうやだよー
家出たいけどお金ない。
実家帰りたいとか言ってみたい。
私の両親は既に他界してるので私には実家がない。
唯一の身内、兄には絶縁された。
何故かというと、義母が私の文句を言いに私の兄の職場、取引先の会社にも行き、兄の仕事をめちゃくちゃにしたからだ。
だから兄からも捨てられた。
子供達も甘々で定時で帰ってくる旦那にべったり。
義母は子供達に私の悪口を仕込んでるし。
死んだ方が楽なんじゃないかなーって思
う。
今も仕事早退しても病院に行くお金もない。でも家に帰ったら仕事早退した事がバレてぐちぐちぐちぐちうるさいババァがいる。
居場所もお金もないなんて。私は何のために働いて、何のために生きてるんだろう。
誰か教えてください。

タグ

No.2028279 13/11/21 13:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧