注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

悪い噂を流された

レス8  HIT数 3223 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
13/11/18 23:01(最終更新日時)

今私は病院で介護としています。
同じ介護で45歳の女性がいるのですが、その人は仕事が全く出来ず、性格もKYかつ不思議ちゃん系で、しょっちゅう意味不明なことをしたり、患者の命に関わるミスを起こし、職場中から白い目で見られています。

相手は一応年上だし、私は性格的に相手に冷たくするのが苦手なこともあり、周りが冷たく接するなか、割りとフレンドリーに接していたのですが…(プライベードの付き合いや必要以上の会話はなかった)

その結果、その人になめられてしまったのか…その人も調子に乗って、私と仲良いだの…私はどうだのと言っていたそうで。

周りからも同じ風に見られるからあまり近付かない方がいい、あることないこと言うから必要以上に話さないのが身のためといわれ…
その人との仕事のシフトが合わず、会うこともなくなったので、次第に話す機会も減りました。

しかし、彼女はそれを私と喧嘩した…仲が悪くなったと受け止めたらしく…
最近彼女が私の悪い噂を広めてることがわかりました。

同じ病棟のある看護師とやっている、この前職場で「またやらしてね」と私に言ってるのを目撃したと。

私はその看護師とは連絡先すら知らないなかで、特に仲が良い訳でもなく、そう誤解されるような行動すらしてません。

明らかにおかしい話なのに、やっぱり女性の多い職場だからでしょうか…
おもしろおかしく話が伝わり、今は病棟中の噂になってるみたいで。

私は職場の中の良い子からその話を聞きました。噂の発信源も皆知ってますが、やっぱり多少間に受けてる人はいそうです。

私はどうしたらいいでしょうか…

タグ

No.2025831 13/11/15 12:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧