注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

タバコやだー!

No.31 13/11/15 14:27
匿名0
あ+あ-

一括で失礼します。皆さん、レスありがとうございます。

タバコに関しては賛否両論あると思います。私は煙が嫌だから吸うなとは言っていません。マナーは守って欲しいと思っているだけです。マナーも厳密に決められているわけではないですから、人各々の尺度になってしまうのですが…。

今日、朝から病院に行ってきました。病院の敷地内は完全禁煙と書いてあるにもかかわらず、敷地内の至るところでタバコを吸っている人が居ました。喫煙場所じゃないから当然灰皿はない、携帯灰皿を使っている人もいるのでしょうが、タバコ吸っている人達の足元に吸殻が落ちているのを見ると携帯灰皿使用していない人も多数だろうなと安易に推測できました。病院のスタッフが注意してもタバコを消さず、吸ってはいけない場所で喫煙して、自分のゴミ(吸殻)を捨てていく…今日見かけた人達は、これはマナー違反にならないと考えているのかな。

余談ですが、こんなスレって仰っていた方が居ましたが、こんなスレって思われるならレスなさらないで良かったのに。

色々と残念です。

31レス目(123レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題