注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

ママ友達がむかつく愚痴スレ

No.425 16/02/21 23:06
♂♀ママ425 ( ♀ )
あ+あ-

ママ友じゃないけど長年の友人だったY!
あんた結婚して妊娠した途端にママ友作り盛んになって、ママ友付き合いに必死になって馬鹿みたいだよ。
あたしは「ママ友とか勘弁。嫌い」って何度も言って来たのに無意味に自慢するのやめてくれない!?
で、ママ友トラブル抱えると相談して来るのもヤメロ!
そこでまた何回「だからママ友の世界って嫌なんだよ」って言わせるんだよ。
つうかアンタあちこちでママ友作ってはガキみたいな喧嘩してトラブル起こして恥ずかしくないの!?
「気に入んないから無視してやったぁ(笑)」「仲間外れにしてやったぁ(笑)」「泣かしてやったぁ(笑)」ってアラフォー女が良くそんな事言えるね(--;)
怖いよアンタ。
幼稚過ぎるよアンタ。
勘弁してよ。

アンタのお陰であたしは益々『ママ友』ってものに悪いイメージしか湧かないわ。

言っとくけど、いくらあたしにママ友自慢した所で何の自慢にもならないし羨ましくもないから勘違いすんなよ。
それどころか今まで20年以上あんたと友人関係やって来て自分が情けないよ。
もう友人関係をやめるよ。
その為にフェードアウト中な事にいずれは気付いてね。

425レス目(463レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧