注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

高齢で不妊に悩む女性にお訊ねします

No.60 14/11/08 19:17
冷え症さん60 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さん、跡継ぎの当事者が子供を産めないって、どんなに辛く悲しいことか分かりますか。私は前の結婚で、子供ができることを望んでいましたが、できない理由が主人にあったため、泣く泣く離婚しました。私の実家は、右を見ても左を見ても不妊ばかりで、自分が跡取り娘なので、私が産まないと実家が断絶するんです。前回の結婚では、私が主人以外の子供を産めばよかったわけですが、もちろんそこまで非常識ではなかったし、主人を責めても意味がないのは分かっていたため、どうしても子供が欲しいから離婚してと頼みました。子供ができないこと以外にも、彼には信用できない部分が多々あり、最大の口実として使ったんですけどね。私が再度、嫁入りすることについて、父に養子縁組は必要か、彼の姓は名乗っていいか聞いたところ、それは構わないとのことで入籍しましたが、彼の痛みを分かるふりして、奥さんを絶望の縁に追いやるなんて、人間として最低です。

最新
60レス目(60レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧