注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

広島スポーツ

No.313 14/06/02 15:59
匿名 ( ♂ tMMqVe )
あ+あ-

5月は、12勝12敗ですか。

感じとしては 一つ2つ位、貯金ありそうな気がしてたんだけど まぁこんなもんか💦💦

それでも首位でいられるのは王者巨人が中々調子を上げてこないのもあるかな。

まぁ4月がね、 貯金9と云うこれ以上ない程の スタートダッシュに成功したからね 何とか首位を 守れてる。

明日以後の交流戦も一進一退が続くだろうけど、 ミコライオも帰って来るだろうし先発陣でいえば、野村祐輔も帰って来るだろう。。。。。 何とかね 交流戦5割で終えれば 十分だと思う。

梅雨に入るねぇ、、 梅雨時期から夏場にかけては、手ゴマがとにかく欲しい時期に入る。

そういえ意味では、ミコライオ、野村祐輔が帰って来るのは野村監督も心強いだろう。

(ドーム球場が増えたといっても梅雨で中止が続いてローテーションがガタガタになる事も度々あるしね)。

ロサリオと云う「打」を欠く事になるだろうけど、守れない選手は前にも書いた様に使えない。

それが昔っからのカープの野球だ。

主力選手でありながら 守れないと云う理由でトレードに出された選手もいたしね。

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧