注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

広島スポーツ

No.275 14/05/12 12:11
匿名 ( ♂ tMMqVe )
あ+あ-

≫274

あれ、去年こんな看板あったっけ!?と思いながら 周りを見渡すと 時間も遅かった為、だ~れもいなかった。

それにしても この大州寮 三年前??だったか、四年前??だったか、新築で出来たばかりなんで綺麗だわ。

以前の一軍寮は、三篠にあってね、 古い建物だったから余計に大州寮が、 綺麗に見える。

二軍の大野寮にいる若ゴイ達も 早くこの一軍大州寮に 入寮出来る様に頑張って。

そういえば、岩ちゃんの母さんが言ってたなぁ、「息子が一軍、二軍行ったり来たりしてる時、その度に一軍寮、二軍寮への引っ越しが大変だったみたいです」って。

まぁ今は岩ちゃんも結婚したから そういう引っ越しもないんだけど。

うーん、岩ちゃん 苦しい時が続いてるけど😢 気持ちを切らさずに 腐ることなく頑張って。

時々、母校(広島商)のグラウンドに顔を出してるみたいだけど、そういうのも 原点に帰る意味で いいと思うよ。

いつ行ってもあたたかく迎えてくれる場所(母校)が、地元にあるってのは気分転換にもいいだろうし、 後輩達の練習風景を見るだけでも「力」を貰えると思うんだよね。
(ただし、指導しちゃダメだよ、プロアマ協定に触れるから💦💦)。。。

必ずや 岩ちゃんが 上で必要になる時が来るから 頑張って、 心から応援してます。

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧