注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

広島スポーツ

No.254 14/05/02 12:50
匿名 ( ♂ tMMqVe )
あ+あ-

≫250

大野氏の続きの話し。

バッティングセンターにたくさん来店したファン(客)にサイン会をしたあと、大野氏がいざ、バットを持って バッティングマシン相手に打ち出した。

が、しかし 前に飛ばすのがやっとで時には空振りも😅😆

現役時代、何万人もの観衆の中でプレーした大野氏が、まさか緊張した訳ではないだろうが、ネット越しに皆さんの痛いくらいの視線の中で、 マシンからの速球にバットを当てるのがやっとの状態。

30球打ち終わったあと、客からは、拍手がされ、、大野氏は、笑いながら「いやぁ軟式は中々、打てないです」。

たしかにそれは言えてる。

ベイの中畑監督が、昔、📺正月特番で軟式を打つ企画があって 全く打てないの。

「硬式やってたら軟式を打つのは難しいんですよぉ」って言ってたなぁ。

ウチの次男もそうだ。

中学、高校と硬式で 社会人野球で軟式。

最初は全然打てなかったもんなぁ。

芯で捉えたのにボールが、へちゃげて内野ゴロになるの。

硬式だったら綺麗にセンター返しなのに。

でも、、、、ん?? 大野氏って 出雲信用金庫時代、軟式野球部でプレーしてた筈なんだけど💦💦

まっ、細かい事は抜きにして(笑)、、、、 スターぶらずに ひとりひとりのファン(客)の質問や握手攻めにも笑顔で対応し、どこにでもいる普通の優しい人柄の人です。

野球に詳しくない人だったら大野氏が、野球選手だったと信じられないかもしれない。

そんなにビックリするほど大きくないし。

……なんとなく、NHKが 大野氏を解説者に抜擢するのも分かる気がした。

またいつかカープのユニフォーム着て下さいな。

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧