注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

嫌な思いをしました

レス75  HIT数 19772 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
14/09/04 15:51(最終更新日時)

先日青森に主人と二人で旅行にいきました。
最終日、ショッピングモールで買い物を済ませ、小腹もすいたのでシェーキでも飲もうと1階のマックで並んでいたときのこと。

主人は疲れたので先に車に戻りました。
私ひとり並んでいると、背中に人が派手にぶつかってきました。
後ろを見たら金髪に小太りの男性が、女の子を抱っこして立っていました。

謝罪もないのかー!!

と、少し苛立ちながらも、またぶつかられたら嫌だなーと思い前につめました。

何かすごく視線を感じたので、横目でそちらを見ると、すごい目つきで睨まれていました。

私なにかした?

と思いながらも列を進みました。
そこに、その金髪パパの奥さんらしき、小さな男の子をつれたギャル女性が現れ4人でおしゃべりしていました。

何かいやな感じでさっさと出たいと思っていたら、後ろに衝撃

…金髪パパに殴られたんだと思います。
私はその場に倒れてしまいました。やっと視界が定まり後ろを振り返っても、金髪パパはこちらに背を向けて立っており、奥さんはスマホに夢中。

二人の子供だけが私をじっと見ていました。

私は怖くなりその場を離れましたが、帰り際ちらりとそちらを見たら金髪パパがすごい目つきでこちらを睨んでいました。

周囲の人は見ているのかいないのか、ひとりくらいは見ていたかもしれませんが、誰も知らない振りでした。

すごく怖くて悔しくて泣きそうになりながら、車に戻りました。

せっかくの旅行で最終日に嫌な思いをしてしまい、すごく悲しいです。

愚痴になってしまいすみません。

すこし前のことですが、いまだに思い出すと悲しくなってしまって。

No.2012370 13/10/12 10:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧