注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

胞状奇胎で流産

No.10 13/10/10 12:56
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫8

ありがとうございます。一緒に泣いてくれてありがとうございます。そして思い出させてしまってごめんなさい。

二度もの流産を経験され、あなたも、私よりももっと。悲しみのなかにいるとお察しします。
処置はやはり、出血、お腹の痛
みなんですね。そんななか、コメントをいただけて感謝します。

保育園にいくと、お腹大きな人、上の子どもとあかちゃんつれている人、その人たちはなにも悪くないのに、悲しくなります。
運動会、私は先週で、まだ希望もあったときでした。大事をとってずっと座っていました。体調がおかしく、我が子の競技を見れませんでした。
赤ちゃんをみたりすると、涙が出てくると思います。マスクと帽子をしていきましょうね。

笑顔がひきつる感覚もよくわかります。私はあからさまに親族に嫌な顔しています。義理兄弟たちもポンポン産んで、二人目は?賑やかな方いいよ!とかいってまた妊娠出産報告。どんどん私だけが態度おかしいやつみたいになっていきます。うまく返せたらいいのにって思います。だから夫も本当に私にたいして嫌な思いしています。

上の子どもの前でも初日は涙を流していた最低な母親です。子どもに抱きしめられ、恥ずかしい思いです。こんなこともなければ、子どもも普通に笑った母親の顔だけを見て過ごしていられたのにって思います。

涙って、こんなに簡単に出るんですね。

10レス目(13レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧