注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

胞状奇胎で流産

レス13  HIT数 10583 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/10/14 06:53(最終更新日時)

胞状奇胎と言われ、血液検査して帰ってきました。駐車場で泣いて泣いてやっと帰ってきました。

重いつわりが症状ですが無いから流産でしょう、このまま育つことはないでしょう、とのこと。次週検査結果と今後の処置を決めることになると思います。まだお腹の中には育ってない物体があります。涙が出てきます。このままにしておいていいのか不安になってきます。病院では他になにも言われていません。落ち着いて話を聞いていたものの、質問は浮かびませんでした。

エコーには、黒いいびつな斑点が3つくらい見えました。何年も持病を治療してやっとの妊娠でした。一人目春には小学生になります。親戚には年が離れたら面倒だよ、ひとりっこはよくないよ、旦那の兄弟たちはポンポン産んでやっぱり兄弟いたほうが遊ぶしいいよ等言われているのもあり、気にしないようにしても辛い思いをしています。義理実家にもいきたくない。今回の正月はさらに。

胞状奇胎 で大分検索しました。ソウハ手術など、今後の仕事、持病の闘病、ソウハ手術予後、人生のことと、不安でいっぱいです。うまくいかないことはばかりで。
経験などのお話をくだされば助かります。

No.2011418 13/10/10 00:04(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧