注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

生活費くれない

レス42  HIT数 23156 あ+ あ-

匿名
16/02/16 11:55(最終更新日時)

旦那についてです。
一言で言えば、家庭にお金を入れません。
旦那は会社経営していて従業員も雇っています。
毎月従業員の給料を払うのでさえいっぱいいっぱいだと聞きました。
家庭にお金を入れなくなってから約1年経ちます。
私はパートに出ましたが、扶養範囲内でやっているので月に7万、8万程度しかなりません。
子供にかかるお金、食品や日用品などはこの私の給料でやっているんですが、
私が、旦那に、いつになったらまた普通の暮らしができるのか聞いても、うるさいと言い怒るので話にもならない状態です。
私は一生懸命働いたって自分の物すら買えない、たまに買う物はオークションで高くても千円までの洋服、友達とももうずっと遊んでない、究極にお金がなかった時には子供のご飯はなんとか確保、私は家にあったガムや飴を食べて1週間過ごしたり。そんなんなのに、旦那は付き合いだからって、キャバクラに飲みに行ったり、挙げ句の果てキャバクラ嬢と恋愛ごっこみたいなこともしています。(隠し携帯をみつけてしまいました)
今は毎日毎日子供にちゃんとご飯を食べさせなきゃ、いつかきっとまたちゃんとした生活ができるはず、そう思って頑張ってるつもりです。
でも、やっぱり時々辛くて家に1人の時に泣いてしまいます。
私、これからどうすれば1番いいと思いますか。

タグ

No.2008670 13/10/03 13:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧