注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

母親してくのはもう無理。

No.47 13/09/30 15:08
通行人47
あ+あ-

ご主人側の家族が主さんの気持ちに寄り添って下さって良かった!
私もご主人の言われるように、主さんは無理をして頑張り過ぎたんだと思います。
無理が積み重なって気持ちがついてこなくなってしまったのでは?
子どもに罪がない事も分かっているだけに、そんな気持ちの自分を責めてしまうでしょうし…
しかも今まで誰にも打ち明けられずに…
苦しかっただろうな!と思います!

今回、ご主人にもご主人の家族にも打ち明けられた事によって、きっと主さんの気持ちに多少はゆとりが出来たのではないかと思います(*^^*)

この先、3人の育児は大変ですが、気負い過ぎず!ご自分を責め過ぎず!
継子だから血を分けた子どもより優先させねば!なんて特別に思わず、今度からは義母さまにお話も聞いて頂いたり、ちゃんとガス抜き?しながらやって行けると思います(*^^*)

素敵なご家庭を築いていって下さいね♪

47レス目(110レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧