注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

自分の意志がないから…不幸

No.27 13/09/27 11:55
通行人 ( VSfRl )
あ+あ-

私も主さんと同じ性質持っているので、よく分かります。
違う所は、主さんのように販売員なども出来ない所です。
しかし、一見問題ある性格にもとれますが、日本人特有?の性質かなとも思いますね。

それにしても名無し24番さんの意見は、深いというか、私もとても勉強になりましたm(__)m

あと、数年前にテレビで少し流行った兄弟構成による性格があるということ。

挟まれっ子は、中間管理職役目を子供の頃から背負わされ、いくつになっても気を遣い、心が落ち着かないだか、休まらないとか言っていたような気がします・・・
ちょっとそういったことも主さんに当てはまるのでは?とも思いました。

主さんとしては、自身の性格に辛い思いをされているようですが、私は主さんを人間としておかしいとか嫌な奴とも思わないし・・・。

ちぐはぐなことばかり言ってすみませんが、そんな自分を変えたいと考えているようでしたら、どなたかも言われていましたが、何か自信のあることを身につけるようにして行くことかもしれませんね。

ちなみに私は、1人っ子で親の良いとするように生きて来て、色々な結果を人のせいにする性格を治そうとしている最中です(;^_^

27レス目(41レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧